展示場予約 お問い合わせ

TOPICS

お知らせ

しつらえ大作戦①キッチン周り編 ~安来市販売モデルハウス~

2021.09.06

ブログ

こんにちは、円建創の宮岡です。

今回は安来市販売モデルハウスのしつらえ大作戦についてお伝えします。

「しつらえ」とは、見た目を整えたり、生活スペースのイメージが湧くように小物を配置したりすることです。

以前の安来市販売モデルハウスの写真がコチラ

もちろんこのままでも十分素敵なのですが、訪れたときに、こういうふうに使うというイメージがわくようにしてみました。

例えば、キッチン。イメージはティータイムの時間。

ケーキが食べたくなってきました。。。

ここでゆっくりお茶会も楽しそうですね。

 

また、このテーブルの奥のスタディスペース。

イメージは中学3年生の子供さんが高校入試に向けて勉強している、そんなイメージで。

キッチン周りで勉強するお子さんは成績が良いとか聞いたことあります。

実際そうなんでしょうか。手前の本は島根県の公立入試の問題です。

もちろん、パソコンなどのデスクワークもコンセントがあるのでできます。

ご飯も少なめのものなら食べれるので、かなり有効に使えます。

いかがでしたでしょうか。

実際に見て頂きたいので、ぜひご来場予約お待ちしております。

次回はキッチン以外のところをご紹介します。

 

 

Other Article

その他の記事

News

イベントレポート

2021.08.02

7/31-8/1松江市上乃木完成見学会を開催しました

NEWS

2021.07.13

建築端材の受取り専用コーナー

イベントレポート

2021.07.01

6/26-27松江市東出雲町完成見学会を開催しました

Event

イベント予告

【9/23】ルームツアー インスタグラムライブ ”規格住宅CoCoWa”

イベント予告

【9/25-26】古民家再生完成見学会 / 雲南市三刀屋町

イベント予告

【9/25-26】規格住宅完成見学会 / 出雲市大社町

Blog

ブログ

2021.09.23

慣れない作業に苦戦中…?

ブログ

2021.09.23

「大空間を演出する、心憎い工夫。」モデルハウスおすすめポイント⑩

ブログ

2021.09.20

三刀屋 古民家再生 完成現場