展示場予約 お問い合わせ

TOPICS

お知らせ

しつらえ大作戦①キッチン周り編 ~安来市販売モデルハウス~

2021.09.06

ブログ

こんにちは、円建創の宮岡です。

今回は安来市販売モデルハウスのしつらえ大作戦についてお伝えします。

「しつらえ」とは、見た目を整えたり、生活スペースのイメージが湧くように小物を配置したりすることです。

以前の安来市販売モデルハウスの写真がコチラ

もちろんこのままでも十分素敵なのですが、訪れたときに、こういうふうに使うというイメージがわくようにしてみました。

例えば、キッチン。イメージはティータイムの時間。

ケーキが食べたくなってきました。。。

ここでゆっくりお茶会も楽しそうですね。

 

また、このテーブルの奥のスタディスペース。

イメージは中学3年生の子供さんが高校入試に向けて勉強している、そんなイメージで。

キッチン周りで勉強するお子さんは成績が良いとか聞いたことあります。

実際そうなんでしょうか。手前の本は島根県の公立入試の問題です。

もちろん、パソコンなどのデスクワークもコンセントがあるのでできます。

ご飯も少なめのものなら食べれるので、かなり有効に使えます。

いかがでしたでしょうか。

実際に見て頂きたいので、ぜひご来場予約お待ちしております。

次回はキッチン以外のところをご紹介します。

 

 

Other Article

その他の記事

News

NEWS

2024.04.21

ゴールデンウィーク期間中のモデルハウスの営業のお知らせ

NEWS

2024.04.19

臨時休業のお知らせ

NEWS

2023.11.27

年末年始休業のお知らせ

Event

イベント予告

【8/31まで】リフォーム応援!ホームオーナー様 限定キャンペーン

イベント予告

【5/5】造園屋さんが教える庭のお手入れ講座

イベント予告

【4/7,21,5/5,19】春のリフォーム相談会

Blog

ブログ

2024.04.19

会長ブログ :「私が学んできた建築・住宅・古民家」について

ブログ

2024.04.12

実家のリフォーム工事が始まりました…

ブログ

2024.04.05

「災害」と「住まい」について考えてみました