展示場予約 お問い合わせ

TOPICS

お知らせ

広々としたカジベヤプラン

2022.04.17

ブログ

まどかの規格住宅CoCoWa カジベヤプラン

先日、まどかの規格住宅CoCoWaを建てられたお客様の、お引渡しが終わりました。

大き目のリビングに、3帖の納戸、WICが付いた”奥様目線”のプランです。

納戸はキッチン、脱衣の近くにある為、食品庫としても、洗濯物を干すところとしても使えます。

 

ちょっとだけお家の中を見てみましょう!

 

 

大き目のリビングは12帖ほどあり、LDKで18帖、とてもゆったりとした空間が広がります。

大き目の窓と、掃き出し窓がある為、外の光がよく入ります。換気も十分に行える間取りです。

 

キッチン近くの納戸。

3帖ほどあり、用途はお客様次第で、好きなように活用いただけます。

2階にWICはありますが、納戸をWICとして使われるのも良し、棚を作って食品庫として使われてもいいです。

こじんまりとしたお部屋が欲しい旦那様用に、お部屋として使われても良いと思います。

 

 

2階の寝室は7.5帖に、押し入れとWIC付。

収納スペースが多いプランでもある為、物が多いご家庭でも安心です。

 

お引渡しを経て

お引渡しが終わり、お客様からお手紙と、ビールを頂きました。

内容は書きませんが、とても感動をしました!これからも頑張っていこうと思える温かい内容で、

元気を頂けた事に感謝です。もちろんビールも美味しく頂きました!

私達も、お客様も、皆健康に、安心して暮らしていけるお家造りを続けていこうと、改めて感じました。

福島 和希

Other Article

その他の記事

News

NEWS

2024.04.21

ゴールデンウィーク期間中のモデルハウスの営業のお知らせ

NEWS

2024.04.19

臨時休業のお知らせ

NEWS

2023.11.27

年末年始休業のお知らせ

Event

イベント予告

【8/31まで】リフォーム応援!ホームオーナー様 限定キャンペーン

イベント予告

【5/5】造園屋さんが教える庭のお手入れ講座

イベント予告

【4/7,21,5/5,19】春のリフォーム相談会

Blog

ブログ

2024.04.19

会長ブログ :「私が学んできた建築・住宅・古民家」について

ブログ

2024.04.12

実家のリフォーム工事が始まりました…

ブログ

2024.04.05

「災害」と「住まい」について考えてみました