展示場予約 お問い合わせ

TOPICS

お知らせ

【終了しました】セミオーダー住宅SouWa完成見学会/松江市玉湯町

2021.05.25

イベント予告

円建創のセミオーダー住宅
<SouWa-創和->が完成しました!

円建創のセミオーダー住宅は、厳選されたプランの中から自分たちに合うベースプランを選び、

そこに必要なパーツをお好みや立地状況に合わせて付け加えていくことで完成します。

仕上がりをイチから検討する注文住宅とは異なるため、価格を抑えることができ、

付け加えるパーツの価格も分かりやすく、建築費の把握をしてもらいやすいこともSouWaの魅力です。

セミオーダー住宅<SouWa>の詳細は、こちら

 

今回は、ベースプランso.2+カスタマイズパーツのプラン

※2階プランは会場でご覧ください。

《こんな方におすすめ》

・室内干しのスペースが欲しい方
・和室が欲しい方
・来客が多い方
・お子様が2人おられる方(将来のお子様も含めて)

◆延べ床面積は、35.38坪。

◆来客の動線を考え、玄関から直接和室に通すことが可能。

◆家族がのびのびと過ごすことができる、16帖のリビング、ダイニング、キッチン。


※写真はイメージです

◆3帖の脱衣室は、室内干しスペースと収納棚を設け、収納力もバツグン!


※写真はイメージです

◆2階には、ウォークインクローゼットを設け、収納量UP!

 

+αの独自工法 「いやしろ4工法」 で住まいの健康リスクを最小限に。

自然素材&気密と断熱性能はもちろん、家族の健康を第一に考えた家づくりです。

工法の詳細はこちら

円建創が目指すのは、自然の光と風を自由に取り込み、四季の恵みに感謝しながら、
五感を働かせ、自然と共に生きる暮らし。

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

インスタグラム ライブで、ご自宅からご覧いただけます。

「当日はご都合が合わない」、「まだお出かけは控えたい」という方は、

ぜひ、ご自宅から7/1(金) 19:00~
Instagram liveをご覧ください。

【新型コロナウイルス感染予防対策について】

見学会は、感染予防対策を徹底した上で実施いたします。

ご来場様にはマスク着用をお願いするとともに、ご来場が重なった場合は、見学時間を調整させていただく場合がございます。

 

開催日時

2022年7月2日(土)- 3日(日) / 10:00-17:00  【予約制】

会場

松江市玉湯町

駐車場は、会場近隣にございますので、ご利用ください。

※会場住所は、ご予約確定後にお伝えいたします。

ご予約 事前のご予約をお願い致します。

6/29(水)まで:下記予約フォーム、又はお電話にて受付可能

6/30(木)~7/3(日):お電話のみ受付可能(当日予約も可能)

【お電話】0852-26-2532

【WEB】下記予約フォーム
※下記の備考欄にご予約希望日時をご記入ください。

※他社様にて建築中又は建築予定の方は、ご遠慮ください。

Other Article

その他の記事

News

NEWS

2024.04.19

臨時休業のお知らせ

NEWS

2023.11.27

年末年始休業のお知らせ

NEWS

2023.09.30

建築端材の受取り専用コーナー

Event

イベント予告

【8/31まで】リフォーム応援!ホームオーナー様 限定キャンペーン

イベント予告

【5/5】造園屋さんが教える庭のお手入れ講座

イベント予告

【4/7,21,5/5,19】春のリフォーム相談会

Blog

ブログ

2024.04.19

会長ブログ :「私が学んできた建築・住宅・古民家」について

ブログ

2024.04.12

実家のリフォーム工事が始まりました…

ブログ

2024.04.05

「災害」と「住まい」について考えてみました