展示場予約 お問い合わせ

TOPICS

お知らせ

はじめまして!!

2022.06.16

ブログ

こんにちは!

円建創で設計担当をしている梶谷です。

この春から設計女子3人がブログ更新メンバーに加わりました!宜しくお願いします!

亀滝・小草の初投稿に続き、私梶谷も最初の投稿になりますのでまずは自己紹介をさせていただきます!

 

名前:梶谷 民(かじたに たみ) / 入社13年目

旧姓は森山で、そちらで慣れ親しんでいただいている方が多いかもしれません。

いつの間にか結婚しましたー!!(笑笑)

去年の2月22日に長女も出産しましたーーー!!

この春、産休・育休から復帰しまして、仕事と育児を両立してると言うには程遠い現状です。

娘の体調に振り回され、全くリズムが整わず、日々バタバタしながらやっております。

毎日「娘、頑張れー!」って思ってます。

 

趣味:登園かばんの準備

娘が生まれるまでは、運動したり・ドラマを見たり・漫画を見たりしていましたが最近はほとんどできません。

上司に借りている『SPY×FAMILY』が1巻も進みません。3週間は経ちそう。涙

先日、娘が寝た後に娘の登園かばんの準備をしていたんですが、「あれ?なんか落ち着く。」

「今日も一日が無事終わったー」と思うのでしょうか、なぜかホッとする。”整う”感。

それをドラマや『有吉ぃぃeeeee!』見ながらしたりするんですが、その時間がとても好きっぽいんです。

 

夢:新築一軒家

家族も増えるし、アパートでは手狭だなーと思い始めてから2年が経ちそう(笑)

家、建てたーーい!!広い家でストレスなく暮らしたーーーい!

言ってる間に減税措置は変わるし、銀行の金利は高くなるし、物価も高くなってきたし。。。

先延ばしにしてほんといい事なし!今のところ。(良い政策できないかなー)

私の心の中では新築計画着々と進めております。あれイイな!これしたいな!って。(←これ、結構大事ですよ)

同じお悩みの方、新築計画の夢のお話、ある方はご相談乗れますし一緒に悩めますよ(笑)

是非夢を楽しく語りましょう♪

 

リアルな自己紹介が長くなってしまいましたが、こんな梶谷もこれからブログ更新していきます!

設計士目線、子育て目線、家建てたい夢目線などなどで更新していけたらと思っています!

どうぞよろしくお願いします!

Other Article

その他の記事

News

NEWS

2024.03.08

臨時休業のお知らせ

NEWS

2023.11.27

年末年始休業のお知らせ

NEWS

2023.09.30

建築端材の受取り専用コーナー

Event

イベント予告

【4/7,21,5/5,19】春のリフォーム相談会

イベント予告

【4/14】古民家見学ツアー@松江市

イベント予告

【毎週日曜日開催】家づくりセミナー

Blog

ブログ

2024.03.15

健康を第一に

ブログ

2024.03.12

DIY日誌 Vol.4

ブログ

2024.03.10

新築と蓄電池と太陽光パネル