展示場予約 お問い合わせ

TOPICS

お知らせ

ネコちゃん用の遊び場で遊んでもらった!

2022.07.30

ブログ

前回に引き続き、ネコちゃん用に作った遊び場を紹介!

ネコちゃん好きにはたまらない遊び場になりました。

前回の”謎の穴”は何のためだったのかも見ていきましょう。

 

これぞ、まさにキャットウォーク!

今回リフォームの相談を受けた時に、施主様からの要望として

「ネコちゃん用に何かしたい」

という要望がありました。

前回、記述した棚や、ネコドアなどの要望のほかに、

「ネコちゃんの肉球が見れるキャットウォークを作りたい!」

という事で、実際に出来たのがこちら

 

 

肉球の見れるアクリル板の通路と、それに続く吊り橋。

前回の”謎の穴”からアクリル板の上に乗り、

吊り橋の先からは、リビングの棚に移動できるようになっています。

 

 

実際に歩いている姿がこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

とってもかわいい姿が見れて、最高です!

ネコちゃん用の”アクリル板の通路”と”吊り橋”などは、

施主様自ら作成したものなんです!

私達は、設置のお手伝いをさせて頂きました。(下地を強化したり、取り付けとか)

 

詳しい動画があるので是非見て下さい!

リンクはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ネコちゃん用の遊び場作ってみた

ネコちゃん用の遊び場で遊んでもらった動画 

ロング版もあるので、お暇な時にどうぞ

 

円建創は、犬や猫などの動物も、家族同様に住まう家を提案していきます。

リフォーム、新築どちらも対応可能です。

要望のある方は、ご相談下さい。

 

円建創 営業部  福島 和希

Other Article

その他の記事

News

NEWS

2024.03.08

臨時休業のお知らせ

NEWS

2023.11.27

年末年始休業のお知らせ

NEWS

2023.09.30

建築端材の受取り専用コーナー

Event

イベント予告

【4/7,21,5/5,19】春のリフォーム相談会

イベント予告

【4/14】古民家見学ツアー@松江市

イベント予告

【毎週日曜日開催】家づくりセミナー

Blog

ブログ

2024.03.15

健康を第一に

ブログ

2024.03.12

DIY日誌 Vol.4

ブログ

2024.03.10

新築と蓄電池と太陽光パネル