展示場予約 お問い合わせ

TOPICS

お知らせ

展示場リニューアル工事中の様子を公開

2022.10.23

ブログ

円建創本社展示場リニューアル工事中

こんにちは。大櫃です。

現在、円建創の展示場は、ペットのためのリニューアル工事中です。

 

2020年以降、犬や猫などのペットを飼う人が、増加してきていると言われています。

その流れから…
「円建創の展示場をペットも一緒に入れる展示場にしてみよう!」
「ペットのイベントもできたらいいよね!」
などの案が出てきました。

ペットを招いたイベントを開催したり、
ペット住宅の1つの事例にもできればと思い、

まずは、展示場をリニューアルしてるということです!

 

今回は、<解体前の様子>と<解体後の様子>を紹介します。

 

解体前の様子

 

解体後の様子

もともと低かった外部の柵を解体しました!

 

次回は、<工事中の様子>と<完成(柵)>をご紹介します!
皆さま、お楽しみに!

Other Article

その他の記事

News

NEWS

2024.04.21

ゴールデンウィーク期間中のモデルハウスの営業のお知らせ

NEWS

2024.04.19

臨時休業のお知らせ

NEWS

2023.11.27

年末年始休業のお知らせ

Event

イベント予告

【8/31まで】リフォーム応援!ホームオーナー様 限定キャンペーン

イベント予告

【5/5】造園屋さんが教える庭のお手入れ講座

イベント予告

【4/7,21,5/5,19】春のリフォーム相談会

Blog

ブログ

2024.04.26

THE 雑草!

ブログ

2024.04.19

会長ブログ :「私が学んできた建築・住宅・古民家」について

ブログ

2024.04.12

実家のリフォーム工事が始まりました…