展示場予約 お問い合わせ

TOPICS

お知らせ

自己紹介から

2023.05.20

ブログ

初めてブログを書くので自己紹介からします。

名前は三村清信と申します。男性です(笑)

出身は縁あって出雲市斐川町から通っています。

年齢はムフフ内緒です。!

 

趣味は音楽を聴くこと、体を動かす事くらいですかねぇ~。

それと、今はSNSが主流ですが、インスタグラムで人のを見たり投稿したりして楽しんでいます

 

また、今はいろんな情報がすぐ手に入るので、情報社会でもあるのかなぁ~と思っています。

乗りおくれない様、日々勉強、頑張って仕事をしています。

 

仕事は建築チームで現場の方に出ています。

小口、リフォーム工事が主です。中でもAIリキッドという透明な液体を、床、壁、天井に吹付し

て空気をアルカリ性にして健康住宅を創る、一端を担っていいます。

 

私の話はこの辺にして。

今は会社の展示場が改装され、わんチャン、ねこちゃんも一緒に遊べる木の家の空間になっています。

コロナも少し緩和され、ぜひこの機会に木の温もりを感じに

円建創の展示場に来場よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

Other Article

その他の記事

News

NEWS

2024.04.21

ゴールデンウィーク期間中のモデルハウスの営業のお知らせ

NEWS

2024.04.19

臨時休業のお知らせ

NEWS

2023.11.27

年末年始休業のお知らせ

Event

イベント予告

【5/25-26】水まわり相談会inクリナップ松江ショールーム

イベント予告

【8/31まで】リフォーム応援!ホームオーナー様 限定キャンペーン

イベント予告

【5/5】造園屋さんが教える庭のお手入れ講座

Blog

ブログ

2024.05.03

無垢の床材とカラーフロアの違いって何?

ブログ

2024.04.26

THE 雑草!

ブログ

2024.04.19

会長ブログ :「私が学んできた建築・住宅・古民家」について