展示場予約 お問い合わせ

TOPICS

お知らせ

実家の改装工事:Part②

2024.05.10

ブログ

こんにちは!!!総務の荒井です。

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか?

近場で、楽しんだ方 遠方へお出かけされた方 海外旅行へ行かれた方

それぞれ、楽しく過ごされたことと思います。

 

新緑が鮮やかで、過ごしやすく 何をするにもよい季節ですね!

実家の工事も、暖かくなるのを待って改装工事を行いました。

前回ご紹介させていただきましたが、実際の様子を見ていただこうと思います。

天井の解体、断熱材、壁を調湿効果のあるビオセラ施工等

 

住まいをしながらの改装は大変ですが、今後快適に過ごすことができるので…

何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

「使ってない部屋を有効活用できないか」

「愛犬、愛猫と暮らしやすい空間にしたい」

「水回りのメンテナンスを楽にしたい」

「部屋の寒さ、暗さをどうにかしたい」など

リフォーム相談会も開催しておりますので、是非ご連絡をお待ちしております。

 

 

 

Other Article

その他の記事

News

NEWS

2024.05.07

臨時休業のお知らせ

NEWS

2024.04.21

ゴールデンウィーク期間中のモデルハウスの営業のお知らせ

NEWS

2023.11.27

年末年始休業のお知らせ

Event

イベント予告

【6/2,16,7/7,21】リフォーム相談会

イベント予告

【5/26・6/23】建売住宅説明会/松江市西持田町に2024年10月完成予定

イベント予告

【5/25-26】水まわり相談会inクリナップ松江ショールーム

Blog

ブログ

2024.05.20

ウッドケア

ブログ

2024.05.17

会長ブログ「古民家のおはなし」

ブログ

2024.05.13

ノムラ紅葉