展示場予約 お問い合わせ

TOPICS

お知らせ

【終了しました】セミオーダー住宅SouWa完成見学会@松江市東長江町

2021.06.05

イベント予告

円建創のセミオーダー住宅
「SouWa-創和-」が完成!

円建創のセミオーダー住宅は、
厳選したプランの中から家族構成住まい方
理想の暮らしができるご家族にピッタリの間取りを選び、

そこに必要なパーツをお好みや立地条件に合わせて付け加えていくことで完成します。

まどかのセミオーダー住宅SouWaは、価格を見える化し、住まう人が自ら組み合わせしてカスタマイズできることが魅力の商品です!!

 

 

今回は、ベースプランso.1+カスタマイズパーツのプラン

※2階のプランは会場でご覧ください。

 

こんな方にお勧め

・玄関にシューズクロークが欲しい方
・1階にもお部屋が欲しい方
(LDK+水廻り+和室+洋室)
・和室が欲しい方
・来客が多いご家庭
・2階にウォークインクローゼットが欲しい方

1階床面積:72.00㎡(21.77坪)
2階床面積:42.00㎡(12.70坪)
延べ床面積:114.00㎡(34.47坪)

 

+αの独自工法 「いやしろ4工法」 で住まいの健康リスクを最小限に。

自然素材&気密と断熱性能はもちろん、家族の健康を第一に考えた家づくりです。

お引渡し時に、化学物質・イオンバランス測定報告書をお施主様に提出しています。

工法の詳細はこちら

円建創が目指すのは、自然の光と風を自由に取り込み、四季の恵みに感謝しながら、
五感を働かせ、自然と共に生きる暮らし。

山陰の暮らしに馴染む、地元で育った「しまねの木」を活用しています。(「しまねの木」活用建築士・工務店に認定)

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

お施主様インタビュー

Q:お家を建てようと思ったきっかけは?

A:元々のお家が古くなってきたことと、「そろそろ家を建てようかな」という気持ちにもなったので。
それでどこが良いかなと思って、良い場所(土地)もあったので、そこで家を建てようかなと思いました。

 

Q:土地探しの期間も長かったですが、この土地に決められた理由は?

A:近い将来、息子は小学校などがあるので、これから通うのにとても良い環境で、実家も近いので、この土地を選びました。

 

Q:円建創に決めた理由は?

A:子供の体の事や自分たちの事も考えて、やっぱり木の家に住みたいというのが一番にあって、まどかさんにお願いしようと思いました。

 

Q:ほかにも木の家のビルダーがある中で、決め手は何?

A:15年前に見学会に行かせてもらって、その時の印象がすごく良かった。
建てるならこういった感じの家を建てたいなと、ずっと思っていて、今に至ります。

 

Q:住まいの健康面に関しては気になった?

A:古い家だとカビとか、湿気が溜まってきたりとかで呼吸器に影響があったりするのかなっていうのがありますし、子供が小さいころはアレルギーがあって、幼稚園の頃まではすごく悩んでいたのもあって、次の世代は快適に過ごせればいいなと思いました。

 

Q:セミオーダー住宅SouWaはどう?

A:ある程度決まっているので、そこから選べばいいかなと思いました。それでもかなり悩みましたけど。
考えやすくて、融通も聞いてくれたので、やりやすかったです。

 

Q:現場や協力業者の印象は?

A:現場はとてもきれいです。業者さんも皆さん、本当に親切にして頂いて良かったです。
お邪魔しても、「どうぞどうぞ」とスリッパを出してもらったりして、とてもありがたいです。

 

Q:協力業者で印象的だった人は?

A:棟梁さんがいつも対応してくれて、「ここ見られました?」とか言ってくれて、案内してくれました。

 

Q:円建創の対応はどう?

A:最初に訪問させて頂いた時に、事務員さんから丁寧に挨拶をして頂き、親しみやすいのが一番かなと思います。
入っても家に帰ったような感じで、アットホームな印象です。

 

Q:楽しみにしている事や、こんな暮らしが出来ればと思っている事は?

A:快適に住めればと思います。

 

S様インタビューのご協力、誠にありがとうございました!

 

 

【新型コロナウイルス感染予防対策について】

見学会は、感染予防対策を徹底した上で実施いたします。

ご来場様にはマスク着用をお願いするとともに、ご来場が重なった場合は、見学時間を調整させていただく場合がございます。

 

見学可能日時

2023年2月23-26(木・祝ー日)

10:00-17:00 【完全予約制】

お客様のご希望の日時をご予約ください。

会場

松江市東長江町

駐車場は、会場近隣にございますので、ご利用ください。

ご予約

事前のご予約をお願い致します。

2/19(日)まで:下記予約フォーム、又はお電話にて受付可能

2/20(月)~2/26(日):お電話のみ受付可能(当日予約も可能)

 

【お電話】0852-26-2532

【WEB】下記予約フォーム
※下記の備考欄にご予約希望日時をご記入ください。

※他社様にて建築中又は建築予定の方は、ご遠慮ください。

Other Article

その他の記事

News

NEWS

2024.04.21

ゴールデンウィーク期間中のモデルハウスの営業のお知らせ

NEWS

2024.04.19

臨時休業のお知らせ

NEWS

2023.11.27

年末年始休業のお知らせ

Event

イベント予告

【8/31まで】リフォーム応援!ホームオーナー様 限定キャンペーン

イベント予告

【5/5】造園屋さんが教える庭のお手入れ講座

イベント予告

【4/7,21,5/5,19】春のリフォーム相談会

Blog

ブログ

2024.04.26

THE 雑草!

ブログ

2024.04.19

会長ブログ :「私が学んできた建築・住宅・古民家」について

ブログ

2024.04.12

実家のリフォーム工事が始まりました…