NEWS
2025.01.01
お知らせ
2021.06.06
イベント報告
円建創のホームオーナー様からなるファンクラブ「縁Joyくらぶ」の皆様をご招待して、イベントを開催いたします。
以前は、新年会やBBQ大会などで「縁Joyくらぶ」会員様と社員一同が一緒に楽しむ機会を定期的に設けていました。
コロナ禍に入り、活動が制限されている状況が続きますが、2023年はコロナ対策をしながら、皆様とお会いして活動していきたい!
ということで、新年を祝い、皆さんにとって良い1年になることを願って、餅つき大会を開催します!
大人も子供もみんなで、杵と臼を使って餅つきを体験!ついたお餅は、その場でお楽しみいただけます。
小さなお子様には、縁日のようなお楽しみコーナーもご用意してお待ちしております。
イベントは、感染予防対策を徹底した上で実施いたします。
参加者様にはマスク着用、検温、手指消毒等のご協力をお願いいたします。
日時 |
2023年3月5日(日) ※日程を変更しました。 |
会場 |
住まいりんぐプラザ(円建創㈱社屋 松江市東津田町1280-1) |
参加費 |
無料 |
対象 |
縁Joyくらぶ2023年度会員様 |
申込み |
会員様へご案内をお送りしています。1/14(土)までにお申し込みください。 |
その他の記事