展示場予約 お問い合わせ

TOPICS

お知らせ

【終了しました】注文住宅 完成見学会@出雲市多伎町

2021.06.26

イベント予告

水平線が一望できる木の家。

島根県に移住するご家族が選んだのは、日本海が見える小高い敷地。

「海が見える暮らし」を叶える、こだわりが詰まった「木の家」が完成しました。

 

大切にしたのは、開放感

・リビングの大きな窓は明るさと景色を取り込み、暮らしの中で薪ストーブ越しの海を楽しめます。

・2階の北側に配置したLDKは、大きな窓と斜め天井で明るく広がりのあるくつろぎ空間。

・入った瞬間に開放感を感じる玄関は、縦に広がる大きな吹抜け、横に広がる大きな窓で視線が広がります。

・家族で入れる大きなサイズのヒノキ風呂。(壁がヒノキではなく、浴槽がヒノキ)

 

使いやすい生活動線

・日当たり抜群の南側にサンルーム(洗濯干し場)を配置。建具を引き込むことで、普段はリビングの一角として使えます。

・サンルームの隣には、家族全員の洋服を収納できるファミリークローゼットがあるので、洗濯物をすぐにしまえます。

・洗面室と脱衣室を分けることで、それぞれのスペースを同時に使えます。

 

 

家族の健康を大切にする方に選ばれています。

+αの独自工法 「いやしろ4工法」 でマイナスイオンたっぷり、住まいの健康リスクを最小限に抑えます。

自然素材&気密と断熱性能はもちろん、家族の健康を第一に考えた家づくりです。

お引渡し時に、化学物質・イオンバランス測定報告書をお施主様に提出しています。

 

 

円建創が目指すのは、自然と共に生きる暮らし。

円建創が目指すのは、自然の光と風を自由に取り込み、四季の恵みに感謝しながら、五感を働かせ、自然と共に生きる暮らし。

山陰の暮らしに馴染む、地元で育った「しまねの木」を活用しています。(「しまねの木」活用建築士・工務店に認定)

 

 

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

日時

2024/3/23-24(土ー日)

10:00-17:00 【完全予約制/当日予約OK】

お客様のご希望の日時をご予約ください。

会場

出雲市多伎町

会場詳細は、後程お知らせいたします。

駐車場は、会場近隣にございますので、ご利用ください。

ご予約

事前のご予約をお願い致します。

3/20(水)まで:下記予約フォーム、又はお電話にて受付可能

3/21(木)~24(日):お電話のみ受付可能(当日予約も可能)

【お電話】0852-26-2532

【WEB】下記予約フォーム
※下記の備考欄にご予約希望日時をご記入ください。

※他社様にて建築中又は建築予定の方は、ご遠慮ください。

※完成写真・パースはイメージです。

Other Article

その他の記事

News

NEWS

2024.04.21

ゴールデンウィーク期間中のモデルハウスの営業のお知らせ

NEWS

2024.04.19

臨時休業のお知らせ

NEWS

2023.11.27

年末年始休業のお知らせ

Event

イベント予告

【8/31まで】リフォーム応援!ホームオーナー様 限定キャンペーン

イベント予告

【5/5】造園屋さんが教える庭のお手入れ講座

イベント予告

【4/7,21,5/5,19】春のリフォーム相談会

Blog

ブログ

2024.04.26

THE 雑草!

ブログ

2024.04.19

会長ブログ :「私が学んできた建築・住宅・古民家」について

ブログ

2024.04.12

実家のリフォーム工事が始まりました…