展示場予約 お問い合わせ

TOPICS

お知らせ

新しい生活へ

2021.10.08

ブログ

お引渡しが終わりました。

 

ブログで定期的に紹介させてもらった、出雲の新築物件のお引渡しが終わりました。

今回は、お引渡しの場面をご紹介します。

 

円建創では、地鎮祭や上棟式などの式典を、とても大事な行事として行っています。

お引渡しの時も”お引渡し式”という形で執り行います。

 

 

 

 

今はコロナ渦という事で、業者の方には控えてもらっていますが、そのお家に携わった方が皆集まり、

施主様と業者の方々がお互いへの感謝と、無事に引き渡しが出来る事をお祝いします。

 

 

 

 

はじめてお会いした時からお引渡しまでの期間は、長いと思われますが、今まで考えたことのない事をたくさん考えないといけません。

あっという間に完成に近づいて、新しい生活が始まります。

ですので、これからお家を考えている方は、納得いくまで打合せをして、今後の生活を意識した計画をしていく事。これが重要です。

 

 

 

 

話がそれましたが、お引渡し式が終わり、その時点で新しい生活が始まります。

円建創の考え方として、引き渡した後からが本当のお付き合いの始まりだと考えています。

メンテナンスや、点検などで定期的にお邪魔させてもらい、お家が健康で末永く、

そこに住まう方達が安心して暮らせるようにしていきます。

 

 

 

 

今回のブログで出雲の新築物件の情報は終わりですが、協力してくださった施主様を初め、

小田川かまぼこ店さん、感謝いたします。

見て下さった方々、出雲に遊びに行ったら”小田川かまぼこ店”で、おいしいかまぼこをぜひ!!

福島

Other Article

その他の記事

News

NEWS

2024.04.21

ゴールデンウィーク期間中のモデルハウスの営業のお知らせ

NEWS

2024.04.19

臨時休業のお知らせ

NEWS

2023.11.27

年末年始休業のお知らせ

Event

イベント予告

【8/31まで】リフォーム応援!ホームオーナー様 限定キャンペーン

イベント予告

【5/5】造園屋さんが教える庭のお手入れ講座

イベント予告

【4/7,21,5/5,19】春のリフォーム相談会

Blog

ブログ

2024.04.19

会長ブログ :「私が学んできた建築・住宅・古民家」について

ブログ

2024.04.12

実家のリフォーム工事が始まりました…

ブログ

2024.04.05

「災害」と「住まい」について考えてみました