展示場予約 お問い合わせ

TOPICS

お知らせ

円建創の規格住宅 CoCoWaをもう一度ご紹介

2021.10.09

ブログ

円建創の規格住宅

 

以前の記事でご紹介しましたが、先日規格住宅CoCoWaの物件のお引き渡しが完了したので、

円建創の規格住宅CoCoWaをもう一度ご紹介しようと思います。

 

規格住宅CoCoWaとは?

円建創の考えとして、無垢材や自然素材を使って体へのストレスを減らし、マイナスイオン優位な環境を創る事で、

お家も人も、いつまでも健康に暮らしていける家造りをしてきました。

 

規格住宅CoCoWaは、その考えを元にして、より暮らしやすい、ちょうどいいお家を提供できないか。。。

円建創の家造りを残したまま、出来るだけ多くの人に提供できないかと考え作られました。

 

 

注文住宅と何が違うの?

注文住宅はお客様の思い描いたプランや、こだわりを取り入れ図面を書いていきます。

思い描いたお家を建てたい場合は、注文住宅にされる事が多いです。

注意する点はコストの面です。いろいろな要望によりコストが上がりやすい面があります。

 

規格住宅は注文住宅とは違い、決まったプランからお選びいただく事になります。

制限はありますが、選べる所も豊富にありますし、間取りが最初から分かるので打合せの回数も少なくできます。

もちろんコスト面では規格住宅の方が抑えられます。

 

ですので、一般的に

注文住宅=イメージしている間取りや、絶対に取り入れたい事がある方

規格住宅=イメージしている間取りが規格住宅にある、決まったプランから選びたい方

と考えてもらってもいいかと思います。

 

 

CoCoWaの仕様として、温かみのある無垢の杉床に、大壁仕様(柱が見えないように壁にする仕様)でスタイリッシュな空間になります。

収納の多いプランや、お部屋を多くとれるプランなど、暮らし方に合わせたプランを用意してありますし、

土地の形状に合わせて玄関の位置や、間取りの工夫をしているプランなど、

お客様にあったプランが、きっと見つかる。それがCoCoWaです。

 

これからお家の建築をお考えの方は、ぜひCoCoWaを見て下さい。

相談のみでも結構です。

ちょうどいいお家をお求めの方は、ぜひ連絡ください!お待ちしております。

 

福島

 

Other Article

その他の記事

News

イベントレポート

2021.08.02

7/31-8/1松江市上乃木完成見学会を開催しました

NEWS

2021.07.13

建築端材の受取り専用コーナー

イベントレポート

2021.07.01

6/26-27松江市東出雲町完成見学会を開催しました

Event

イベント予告

【ハロウィン期間限定】試住キャンペーン

イベント予告

【3週連続勉強会開催‼】健康な「住まいづくり」の第一歩

イベント予告

【10/31まで】 古民家再生 現場見学会

Blog

ブログ

2021.10.09

円建創の規格住宅 CoCoWaをもう一度ご紹介

ブログ

2021.10.08

新しい生活へ

ブログ

2021.10.05

「機能性も兼ね備えた、木製の玄関戸」モデルハウスおすすめポイント⑪