展示場予約 お問い合わせ

TOPICS

お知らせ

最近家族でTVを見る機会が減ったように感じます

2021.11.28

ブログ

最近、TV番組を皆さん見てますか?

 

みなさん、こんにちわ。円建創の宮岡です。

突然ですが、みなさん最近TVを見てますか?

ドラマとかバラエティとか・・・・

みんなで集まって、家族でTVを見るということが少なくなったように思います。スマホの影響でしょうか?

かく言う私は地上波はニュースとスポーツくらいで、最近はYouTubeばっかりです。

卓球と野球が私は大好きなので、もっぱら今は「世界卓球」「日本シリーズ」の二つしか見てません。

 

日本シリーズ、めっちゃ面白い試合でしたね!ヤクルトファンの方おめでとうございます!

 

卓球は宮岡もずっとやっているのですが、東京オリンピックで水谷・伊藤選手が混合ダブルスで金メダルをとってますます人気になってきていると言われています。視聴率も決勝戦とかになると20%以上を記録した試合もあるとか。

卓球が人気になって嬉しいですが、最近練習場の予約が埋まりやすくて、大変です。

 

年末年始は何をして過ごされますか?

野球・卓球の二つも、最近はYouTubeでハイライトを見るだけと時間短縮が多いです。皆さんはどうでしょうか?

円建創もYouTubeをしてまして、家に関する動画があります。ぜひ、お時間のあるときに見てください。

 

円建創のYouTubeはこちら↓↓


 

時短生活はいい面もあるのですが、ゆっくりドラマを見たいなという気持ちもあります。

なので、今年の正月は録りためたドラマや番組をまとめて見ようかなと。

なんだか、TVを売るCMのようになってしまいました。

 

みなさんは年末年始、何をして過ごされますか?

 

Other Article

その他の記事

News

NEWS

2024.04.21

ゴールデンウィーク期間中のモデルハウスの営業のお知らせ

NEWS

2024.04.19

臨時休業のお知らせ

NEWS

2023.11.27

年末年始休業のお知らせ

Event

イベント予告

【8/31まで】リフォーム応援!ホームオーナー様 限定キャンペーン

イベント予告

【5/5】造園屋さんが教える庭のお手入れ講座

イベント予告

【4/7,21,5/5,19】春のリフォーム相談会

Blog

ブログ

2024.04.19

会長ブログ :「私が学んできた建築・住宅・古民家」について

ブログ

2024.04.12

実家のリフォーム工事が始まりました…

ブログ

2024.04.05

「災害」と「住まい」について考えてみました