展示場予約 お問い合わせ

TOPICS

お知らせ

他社の住宅祭に行ってきました

2021.11.26

ブログ

皆さん、こんにちは。円建創の宮岡です。

今日は他社の住宅祭に行ってきたので、そのことをお伝えします。

改めていろんな住宅をまわってみると、円建創の住宅の良さが再確認できました。

 

 

他社と比べてみて、やっぱり円建創の住宅でいいなあと感じたことをご紹介します。

 

①健康住宅なので、過ごしやすい

円建創の住宅は空気のキレイさを長所としています。

まどかのいやしろ4工法のおかげですね!

いやしろ4工法についてはこちら

改めて、円建創の住宅は空気がキレイで過ごしやすいと感じました。

やはり、健康でキレイな空気の中で住むことが大事ですね!

 

②メーターモジュールなので、広々過ごせる

柱と柱の間のサイズについてです。

大きく分けて、サイズには910mmサイズと1000mmサイズと二つあります。

 

円建創では1000mmサイズを採用しています。つまり柱と柱の間のサイズが大きいので、910mmサイズに比べて

広く感じられるのです。

お部屋はもちろんですが、通路も広く確保されていて窮屈に感じないので、良さを再確認しました。

 

皆さんもぜひ円建創の展示場に来て頂き、その良さを感じて頂けたらと思います。

お待ちしております!

 

Other Article

その他の記事

News

NEWS

2024.03.08

臨時休業のお知らせ

NEWS

2023.11.27

年末年始休業のお知らせ

NEWS

2023.09.30

建築端材の受取り専用コーナー

Event

イベント予告

【4/7,21,5/5,19】春のリフォーム相談会

イベント予告

【4/14】古民家見学ツアー@松江市

イベント予告

【毎週日曜日開催】家づくりセミナー

Blog

ブログ

2024.03.15

健康を第一に

ブログ

2024.03.12

DIY日誌 Vol.4

ブログ

2024.03.10

新築と蓄電池と太陽光パネル