展示場予約 お問い合わせ 資料請求

TOPICS

お知らせ

そのお家が良いかどうかって、住んでみなくても分かりますか?

2021.12.26

ブログ

試住(しじゅう)の大切さ

 

いい家かどうかって、住んでみないと分からないと思うんです。

何度も建てる事の出来る人は良いかもしれませんが、ほとんどの方は一生に一度きりです。

 

 

今回は、円建創の展示場に「試しに住む」=”試住しじゅう”して下さった

お客様からの感想を抜粋して、皆様に見て頂きたいと思います。

 

Aさん一家 夏頃

まず、お風呂が温泉に入っているような香りで、とても

テンションが上がりました。子供たちは興奮して走り回り

とても楽しそうにしていました。ついつい時間を忘れて

遊んだり、お話しすぎたりしてしまいましたが、とても

快適に過ごす事が出来ました。あと、やっぱり無垢の

木は気持ちがいい!すぐに靴下を脱いで実感しました。

夜もぐっすり眠れ、普段は寝起きの良くない家族ですが、

ぱっと目が覚めました。いつもより睡眠時間は短い

のですが、眠りの質が良いというか・・やっぱり木の家って

いいね~と再認識できる時間でした。ありがとうございました。

 

Bさん一家 冬頃

リフォームをする事になり、円さんに頼もうか迷っている時に

試住しじゅう体験がある事を知り、利用させて頂きました。

冬という事もあり、薪ストーブ体験もでき、大満足でした。

子供も外のイルミネーションにテンションが上がり、

広い部屋を走り回り、また泊まりたいと言っておりました。

改めて木の家の良さを実感できました。

宿泊体験をしてみて、リフォームは円さんにお願いしようと決めました。

貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

 

 

 

御二組共に、普段とは違う環境なのに、安心感や木のぬくもりが感じられて

リラックスできたと言って頂けました。また実際に暮らしてみないと分からない事、

例えばキッチンの高さや、動線などが体感できたのも、家造りの参考になったそうです。

 

円建創では、一年を通して試住しじゅうが出来ます。夏、冬共に体験されるお客様もおられます。

是非、見た目では分からない円建創の家の良さも体験してください。

 

福島

 

 

Other Article

その他の記事

News

NEWS

2024.08.26

松江展示場/休館日変更のお知らせ

NEWS

2024.07.21

夏季休業のお知らせ

NEWS

2024.05.07

臨時休業のお知らせ

Event

イベント予告

【10/25-11/4】完成見学会 in 松江市西持田町

イベント予告

【11/3,17】リフォーム相談会

イベント予告

【毎週日曜日開催】家づくりセミナー

Blog

ブログ

2024.10.20

「古民家」と「現代住宅」の違いあれこれ

ブログ

2024.10.01

障子の肩

ブログ

2024.09.21

カーテンの種類…