展示場予約 お問い合わせ 資料請求

TOPICS

お知らせ

オリジナルな造作家具 Vol2

2022.05.08

ブログ

前回ご紹介した、オリジナルな造作家具の第2弾!

今回もTV台ですが、また違った表情を見て頂ければと思います。

 

横格子がポイントの、オシャレなTV台

TV台自体、日々の生活で、目に入る機会の多い物。特別なものにしたいはず。

リビングでくつろぐ時や、家族が集まる時に、必ず目に入ります。

美しい格子と、板目のTV台をご紹介。

 

 

天板と側板は、板目のはぎ合わせ、板が反りにくく、見た目もキレイ。

戸は、横格子を採用。左右の戸は、板の上に格子を付けて、中が見えないようにしてあります。

真ん中の戸は、格子のみにして、空気が流れるように。熱がこもらない様にしてあります。

 

 

TV台の中の棚は、可動棚にしてあるので、入れる物によって高さを変えれるようにしてあります。

下開き戸にして、許容量とデザイン性を兼ね備えたTV台となりました。

 

 

造作家具の良い所は、唯一無二のデザインを作れることです。

備え付けで作るので、地震等でも動かないのも強みの一つです。(備え付けではない時もあります)

そんな造作家具。まだまだ紹介したい家具がたくさんあるので、またご紹介したいと思います。

 

福島

 

Other Article

その他の記事

News

NEWS

2024.05.07

臨時休業のお知らせ

NEWS

2024.04.21

ゴールデンウィーク期間中のモデルハウスの営業のお知らせ

NEWS

2023.11.27

年末年始休業のお知らせ

Event

イベント予告

【6/23,30】建売事前案内会/松江市西持田町に2024年10月完成予定

イベント予告

【6/15-16】規格住宅CoCoWa「平屋」完成見学会@雲南市大東町

イベント予告

【6/9】古民家見学ツアー@出雲市斐川町

Blog

ブログ

2024.06.14

会長ブログ「『古民家』と『現代住宅』の違い(免震構造・耐震構造・家づくり思想)」

ブログ

2024.06.10

屋根葺き材の話

ブログ

2024.06.01

実家の改装工事:Part③