展示場予約 お問い合わせ

TOPICS

お知らせ

オリジナルな造作家具 Vol2

2022.05.08

ブログ

前回ご紹介した、オリジナルな造作家具の第2弾!

今回もTV台ですが、また違った表情を見て頂ければと思います。

 

横格子がポイントの、オシャレなTV台

TV台自体、日々の生活で、目に入る機会の多い物。特別なものにしたいはず。

リビングでくつろぐ時や、家族が集まる時に、必ず目に入ります。

美しい格子と、板目のTV台をご紹介。

 

 

天板と側板は、板目のはぎ合わせ、板が反りにくく、見た目もキレイ。

戸は、横格子を採用。左右の戸は、板の上に格子を付けて、中が見えないようにしてあります。

真ん中の戸は、格子のみにして、空気が流れるように。熱がこもらない様にしてあります。

 

 

TV台の中の棚は、可動棚にしてあるので、入れる物によって高さを変えれるようにしてあります。

下開き戸にして、許容量とデザイン性を兼ね備えたTV台となりました。

 

 

造作家具の良い所は、唯一無二のデザインを作れることです。

備え付けで作るので、地震等でも動かないのも強みの一つです。(備え付けではない時もあります)

そんな造作家具。まだまだ紹介したい家具がたくさんあるので、またご紹介したいと思います。

 

福島

 

Other Article

その他の記事

News

NEWS

2024.04.21

ゴールデンウィーク期間中のモデルハウスの営業のお知らせ

NEWS

2024.04.19

臨時休業のお知らせ

NEWS

2023.11.27

年末年始休業のお知らせ

Event

イベント予告

【8/31まで】リフォーム応援!ホームオーナー様 限定キャンペーン

イベント予告

【5/5】造園屋さんが教える庭のお手入れ講座

イベント予告

【4/7,21,5/5,19】春のリフォーム相談会

Blog

ブログ

2024.04.19

会長ブログ :「私が学んできた建築・住宅・古民家」について

ブログ

2024.04.12

実家のリフォーム工事が始まりました…

ブログ

2024.04.05

「災害」と「住まい」について考えてみました