展示場予約 お問い合わせ 資料請求

TOPICS

お知らせ

「まどかワンライフフェスタvol.1」を開催しました!

2023.02.24

ブログ

「まどかワンライフフェスタvol.1」を開催しました!

円建創の初の試み!
『まどかワンライフフェスタ』を開催しました。

昨年11月に開催しました

『ペットと暮らす木の家 展示場リニューアル見学会』で
お世話になった方々と共同でイベントを開催しました。

 

皆様のご協力でたくさんの方々に楽しんで頂けました!

「まどかワンライフフェスタ」イベント内容はこちら▼

初の試みで、天候も雨で☔
「なかなか人もこないんじゃないかな~」と思っていましたが!
沢山の方々にご来場いただきました。

雨だとわんちゃんを連れていけれる場所が限られてしまうこともあり、
このような室内で開催しているイベントだったからかもしれませんね!!

 

わんちゃんの写真スポット


今回は桜をメインにフォトスポットを作成しました🌸
愛犬のかわいい姿を皆様でパシャパシャしておられました。

 

屋根付きドッグラン


天候は雨でしたが、円建創のドッグランは屋根付きなんです!
そのおかげでたくさんのわんちゃんが楽しんでいました!

 

これからもわんちゃんのイベントを開催していく予定にしています!
円建創のホームページやsnsで告知をしますので、
皆様お楽しみに♪

 

大櫃

Other Article

その他の記事

News

NEWS

2024.07.21

夏季休業のお知らせ

NEWS

2024.05.07

臨時休業のお知らせ

NEWS

2024.04.21

ゴールデンウィーク期間中のモデルハウスの営業のお知らせ

Event

イベント予告

【8/3-4】リノベーション完成見学会@松江市西川津町

イベント予告

【8/10】建売住宅見学会/断熱施工を確認できるのは今だけ!@松江市西持田町

イベント予告

【8/18】古民家見学ツアー@松江市

Blog

ブログ

2024.07.26

五重塔の不倒のしくみと東京スカイツリー(その1)

ブログ

2024.07.17

木挽き

ブログ

2024.07.05

天然木「無垢材」自然素材の魅力…