展示場予約 お問い合わせ

TOPICS

お知らせ

最近見たドラマのはなし

2023.06.04

ブログ

ネトフリっていいもんですよね~

最近、と言っても数年たちますが、ネットフリックスにはまってます。

昔から映画などの映像作品が好きで、DVDをレンタルしては休日の楽しみとして鑑賞してきました。

昨今、様々な動画配信サービスが出て来ているので、当たり前のように使っている方がほとんどではないでしょうか?

今回は、そんなネットフリックス信者が最近見て面白かったドラマ・映画をご紹介しようかと思います。

 

 

男の世界である相撲界を描いた青春?サクセスストーリー「サンクチュアリ~聖域~」

どんなドラマでも、裏側(自分の知らない世界)が見えると、自然と引き込まれてしまいます。

全く相撲に興味のない自分でも、全話を一気見してしまいました。

相撲界の裏側が垣間見れる部分もあって(本当はもっと汚いと思う)大人の汚い部分や、コンプラ的な所、本当ならバッシングされるような事も普通にやっています。

見ていて苦しくなるようなシーンもあるので、得意じゃない人はご注意ください。

そこが当たり前に描かれている所も、魅力の一つではないかと思います。

 

 

ほかにはクセの強い俳優の方々は見ものです。主役の方も体つくりは大変だったのではないでしょうか。

役作りも大変だと思いました、お相撲さんの体系を作るのも生半可ではないですよね。

ストーリーも王道ながら、刺激的なシーンが多く、特に戦うシーンは見ものです。

テンポもいいので、飽きることなく見る事が出来ました。

余談ですが、王道ストーリーって飽きないですよね。なんとなく先が分かっていても見ちゃうんですよね。

 

という事で、クセの強い俳優陣と、テンポ良し、映像良しの「サンクチュアリ」

全8話なのでそこそこ時間かかりますが、全話出ていますので見てみたらいかがでしょう。

相撲に少し興味が湧く事、間違いなし。

 

福島

Other Article

その他の記事

News

NEWS

2024.04.21

ゴールデンウィーク期間中のモデルハウスの営業のお知らせ

NEWS

2024.04.19

臨時休業のお知らせ

NEWS

2023.11.27

年末年始休業のお知らせ

Event

イベント予告

【5/25-26】水まわり相談会inクリナップ松江ショールーム

イベント予告

【8/31まで】リフォーム応援!ホームオーナー様 限定キャンペーン

イベント予告

【5/5】造園屋さんが教える庭のお手入れ講座

Blog

ブログ

2024.05.03

無垢の床材とカラーフロアの違いって何?

ブログ

2024.04.26

THE 雑草!

ブログ

2024.04.19

会長ブログ :「私が学んできた建築・住宅・古民家」について