展示場予約 お問い合わせ

TOPICS

お知らせ

最近見たドラマのはなし

2023.06.04

ブログ

ネトフリっていいもんですよね~

最近、と言っても数年たちますが、ネットフリックスにはまってます。

昔から映画などの映像作品が好きで、DVDをレンタルしては休日の楽しみとして鑑賞してきました。

昨今、様々な動画配信サービスが出て来ているので、当たり前のように使っている方がほとんどではないでしょうか?

今回は、そんなネットフリックス信者が最近見て面白かったドラマ・映画をご紹介しようかと思います。

 

 

男の世界である相撲界を描いた青春?サクセスストーリー「サンクチュアリ~聖域~」

どんなドラマでも、裏側(自分の知らない世界)が見えると、自然と引き込まれてしまいます。

全く相撲に興味のない自分でも、全話を一気見してしまいました。

相撲界の裏側が垣間見れる部分もあって(本当はもっと汚いと思う)大人の汚い部分や、コンプラ的な所、本当ならバッシングされるような事も普通にやっています。

見ていて苦しくなるようなシーンもあるので、得意じゃない人はご注意ください。

そこが当たり前に描かれている所も、魅力の一つではないかと思います。

 

 

ほかにはクセの強い俳優の方々は見ものです。主役の方も体つくりは大変だったのではないでしょうか。

役作りも大変だと思いました、お相撲さんの体系を作るのも生半可ではないですよね。

ストーリーも王道ながら、刺激的なシーンが多く、特に戦うシーンは見ものです。

テンポもいいので、飽きることなく見る事が出来ました。

余談ですが、王道ストーリーって飽きないですよね。なんとなく先が分かっていても見ちゃうんですよね。

 

という事で、クセの強い俳優陣と、テンポ良し、映像良しの「サンクチュアリ」

全8話なのでそこそこ時間かかりますが、全話出ていますので見てみたらいかがでしょう。

相撲に少し興味が湧く事、間違いなし。

 

福島

Other Article

その他の記事

News

NEWS

2023.11.27

年末年始休業のお知らせ

NEWS

2023.09.30

建築端材の受取り専用コーナー

NEWS

2023.07.21

夏季休業のお知らせ

Event

イベント予告

【3/17】土地探しツアー!プロが教える住宅の土地選び/土地案内

イベント予告

【3/23-24】注文住宅 完成見学会@出雲市多伎町

イベント予告

【常時開催】建築現場見学会/構造見学会

Blog

ブログ

2024.02.11

DIY日誌 Vol.3

ブログ

2024.02.11

しまね GREEN&WOOD フェア2024

ブログ

2024.02.06

大工さん体験イベント出展