展示場予約 お問い合わせ

TOPICS

お知らせ

すいか☆

2023.06.22

ブログ

こんにちは、設計の梶谷です。

 

夫がふるさと納税でフルーツ定期便を頼んでいて、

先日、熊本からスイカが届きました!

2歳の娘もポンポン叩いて喜んでいました!

 

昨夜、「スイカ食べるぞー!」と夫が意気込み、

切るところから娘も興味津津でキッチンを覗き込み、2人で盛り上がっていました!

(私は食べる担当で待機中)

 

ちょうどいい頃合の真っ赤なスイカで、見るからに美味しそうなスイカを、2人で見せにきてくれて、

娘は自分のお皿に切ったスイカを入れてもらって大喜び!

お皿を両手で大事そうに持って、食卓に運び、イスに座り、「いただきます!」と大きな声で言うなり、

「い(お)かあさん、どうぞ!」と。

「おかあさんのもおとうさん切ってくれてるから、それはいろちゃんどうぞ!」と言うと、

「いらん。」と。

 

そこから、私と夫に勧めるだけで自分では全く食べませんでした。。。

 

 

 

今朝も、

「今日保育園から帰ってきたらスイカ食べようね!」と夫が言うと、

「いらん。」

 

 

なかなか頑固な娘は、スイカを食べてくれるでしょうか☆

Other Article

その他の記事

News

NEWS

2024.04.21

ゴールデンウィーク期間中のモデルハウスの営業のお知らせ

NEWS

2024.04.19

臨時休業のお知らせ

NEWS

2023.11.27

年末年始休業のお知らせ

Event

イベント予告

【5/25-26】水まわり相談会inクリナップ松江ショールーム

イベント予告

【8/31まで】リフォーム応援!ホームオーナー様 限定キャンペーン

イベント予告

【5/5】造園屋さんが教える庭のお手入れ講座

Blog

ブログ

2024.05.03

無垢の床材とカラーフロアの違いって何?

ブログ

2024.04.26

THE 雑草!

ブログ

2024.04.19

会長ブログ :「私が学んできた建築・住宅・古民家」について