展示場予約 お問い合わせ

TOPICS

お知らせ

職業体験イベント 大工さんの仕事体験

2023.11.19

ブログ

大塚です。

今回は、今日松江市総合体育館で行われるイベント参加について書きます。

「お仕事体験KIDSフェス」に参加します。

小学校3年生から6年生対象のお仕事体験企画で、

マドカは「大工さん」のお仕事体験のブースを出すことにしました。

カンナ削りの体験や、金づちでの釘打ち体験をして頂こうと思っています。

削ったカンナ屑はヒノキですので、良い香りがするので、持って帰ってもらおうと思います。

 

 

開催時前の写真の方が、いろんな方が写らなくて良いかと、あえて人が入ってない写真にしました。

たぶん賑やかになるのではないかと思います。

最近、職業体験や子どもたちのためのイベントが盛んになってきており、ありがたいことに主催者の方から声を掛けて頂くことも増えてきました。

出店できる時にはして、社会貢献の一つと思って頑張りたいと思います。

皆様も、いろいろなイベントにマドカは顔を出していこうと思うので、良ければイベントなどに来てみてください。

Other Article

その他の記事

News

NEWS

2024.04.21

ゴールデンウィーク期間中のモデルハウスの営業のお知らせ

NEWS

2024.04.19

臨時休業のお知らせ

NEWS

2023.11.27

年末年始休業のお知らせ

Event

イベント予告

【8/31まで】リフォーム応援!ホームオーナー様 限定キャンペーン

イベント予告

【5/5】造園屋さんが教える庭のお手入れ講座

イベント予告

【4/7,21,5/5,19】春のリフォーム相談会

Blog

ブログ

2024.04.26

THE 雑草!

ブログ

2024.04.19

会長ブログ :「私が学んできた建築・住宅・古民家」について

ブログ

2024.04.12

実家のリフォーム工事が始まりました…