展示場予約 お問い合わせ

TOPICS

お知らせ

DIY日誌

2023.11.26

ブログ

実家のリフォームに続き、ちょっとDIYをしてみようという事で、作成してみました。

前はこんなものを作成。

 

(TVラック、倉庫の床張り)

 

前から、丸ノコや、電動ドライバーなどは購入して、素人なりにDIYをやっていたのですが、

今回、ちょっと大きめの物を作りたいと思い、収納BOX兼、ベット兼、くつろぎスペースという、何がなんだか分からない物を作成しました。

それがこれ

 

 

何でしょうねこれ。

一応この物の前にソファーが来るのですが、ソファーを階段の代わりにして、上に乗れる仕様だそうで(他人事)

上では座っても良し、寝ても良しのちょうどいいスペースにしました。

スノコの蓋にしたので取り外しも楽です。空気も入りますし。中に扇風機や、場所をとる箱類を収納する予定。

 

 

一応色々と設計図等作ってやってみましたが、思ったような状態にはなってないですね。難しい・・・

ただとても面白いです。

 

次はソファー横に置く棚を作成予定です。

また出来上がったら、紹介しようかと思います。

 

福島

Other Article

その他の記事

News

NEWS

2024.04.21

ゴールデンウィーク期間中のモデルハウスの営業のお知らせ

NEWS

2024.04.19

臨時休業のお知らせ

NEWS

2023.11.27

年末年始休業のお知らせ

Event

イベント予告

【8/31まで】リフォーム応援!ホームオーナー様 限定キャンペーン

イベント予告

【5/5】造園屋さんが教える庭のお手入れ講座

イベント予告

【4/7,21,5/5,19】春のリフォーム相談会

Blog

ブログ

2024.05.03

無垢の床材とカラーフロアの違いって何?

ブログ

2024.04.26

THE 雑草!

ブログ

2024.04.19

会長ブログ :「私が学んできた建築・住宅・古民家」について