展示場予約 お問い合わせ

TOPICS

お知らせ

振り回されてます

2023.11.30

ブログ

こんにちは! 設計の亀滝です。

暖かいと思っていたら急に寒くなったりと、皆さま体調崩さずお過ごしですか?

最近はインフルエンザが猛威を振るい、我が子が通う小学校は毎週のように学級閉鎖のお知らせが来ます。

我が子はというと、学級閉鎖ラッシュよりも前にインフルエンザに罹りました。

症状が軽めだったのか、高熱は出ず1日で解熱した為、ものすごーーー…く元気に1週間を自宅で過ごしました。

どこか遊びに行きたい子供、それをなだめる大人。

もう、地獄の1週間ですよね( ;∀;)

やっとの思いで過ごした1週間。

ようやく学校に行ける! と思っているのもつかの間。

学級閉鎖のラッシュが始まりました。

そして2週間後、我が子のクラスも学級閉鎖に!!

いやーーー(>_<)!!

我が子よ、なぜ流行を先取りしたんだー!

ここは流行の波に乗ってくれよー!

と、悲しい気持ちをよそに、只今、絶賛学級閉鎖中。

低学年で終日留守番はできず、子供同伴出勤しています。

(展示場出勤の為、子供と二人きりです)

本当、理解あるあたたかい職場で大変助かっています。

 

手洗い、消毒の習慣が薄れていますが、やっぱり大事だなーと改めて実感しています。

これはインフルエンザやコロナに限らずですよね。

皆さまも「手洗い、うがい、消毒」でこの冬を乗り切りましょう!

Other Article

その他の記事

News

NEWS

2024.04.21

ゴールデンウィーク期間中のモデルハウスの営業のお知らせ

NEWS

2024.04.19

臨時休業のお知らせ

NEWS

2023.11.27

年末年始休業のお知らせ

Event

イベント予告

【5/25-26】水まわり相談会inクリナップ松江ショールーム

イベント予告

【8/31まで】リフォーム応援!ホームオーナー様 限定キャンペーン

イベント予告

【5/5】造園屋さんが教える庭のお手入れ講座

Blog

ブログ

2024.05.03

無垢の床材とカラーフロアの違いって何?

ブログ

2024.04.26

THE 雑草!

ブログ

2024.04.19

会長ブログ :「私が学んできた建築・住宅・古民家」について