展示場予約 お問い合わせ

TOPICS

お知らせ

ネコドアいりませんか?

2023.12.04

ブログ

こんにちは。設計の小草です

ネコを飼われている方には、お馴染みかと思いますが、

ネコが自由に出入りできるようにリビングのドアを開けっぱなしにすることでエアコンの温風が逃げてしまう問題。

ねこ様が良ければそれでいいんです。という方がほとんどですが、

そんな時には、ネコドアが役立ちます!

 

本社の松江展示場にもお試しで付けてもらっています。(写真のネコのぬいぐるみが出ているところです)

実際には、最初の頃には覚えてもらうために試行錯誤必要かと思いますが、

ねこ様も人もお互いに快適に過ごせることが一番です。

 

展示場のリニューアルの際にちょっとかわいいかな?と

お試しでネットで取り寄せてみたネコドア(下の写真)は、採用には至りませんでしたので

現在、私の机の下で埋もれてしまっています。

もしも、もしも、

お家で使いたい!という方がいらっしゃればご連絡いただければ、お譲りします。

DIYでもできるそうなので自信のある方は、お家の建具にいかがでしょうか。

ちなみに、取り扱い説明書は、カタコトの日本語です。

Other Article

その他の記事

News

NEWS

2024.04.21

ゴールデンウィーク期間中のモデルハウスの営業のお知らせ

NEWS

2024.04.19

臨時休業のお知らせ

NEWS

2023.11.27

年末年始休業のお知らせ

Event

イベント予告

【5/25-26】水まわり相談会inクリナップ松江ショールーム

イベント予告

【8/31まで】リフォーム応援!ホームオーナー様 限定キャンペーン

イベント予告

【5/5】造園屋さんが教える庭のお手入れ講座

Blog

ブログ

2024.05.03

無垢の床材とカラーフロアの違いって何?

ブログ

2024.04.26

THE 雑草!

ブログ

2024.04.19

会長ブログ :「私が学んできた建築・住宅・古民家」について