展示場予約 お問い合わせ

TOPICS

お知らせ

「ネゴ図鑑」に出演しました~

2023.12.22

ブログ

TSKさんいん中央テレビのネゴ図鑑出演!

 

12/19の夜9:54から放送された「ネゴ図鑑」に、円建創が出ました。(パチパチ)

あのネゴシックスさんと共演したのは、私 福島です。

個人的にはあまり見てほしくないですが、見逃した方はこちらから

 

撮影時は緊張しましたねぇ、YouTube見て貰えたら分かると思いますが、とても緊張してますね。

ディレクターさんとは打合せさせてもらってますが、ネゴさんとはぶっつけ本番と聞いていたので、

何を言ってくるのか、言ってきたことに反応できるのか、体がクネクネしないか等、考えるだけで緊張のボルテージは最高潮に。

 

そんな時、本番10分前にネゴさんが普通に入ってきまして、「髪型直させてください~」との事。

洗面室をお貸しして、整えてもらったのですが、戻ってきたときに何一つ変化なし。

入ってきたときと一緒じゃない、どこ直したんでしょう?とスタッフ間でクスクスしてました。

その甲斐あって、少しリラックスした状態で挑めました。さすが芸人さん。素で笑かしてくれます。

 

 

緊張の甲斐あってか、言葉はダラダラ出てきましたが、次に言う事がほとんど飛びまして、

ディレクターさんに、「次、○○です!」と助け船を頂き、なんとか撮り終えた感じでした。

かまいたちの掟なども担当されている方、さすがです。

カメラマンの方も有名な方らしく、安心感はすごく感じました。

素人撮るの大変だろうに、良い感じに撮ってくれています。

ほぼカットされてますが。

 

 

そんなこんなで、「ネゴ図鑑」に出演しましたので、皆様見てやってください。

とても編集がお上手で、円建創の事を的確に、分かりやすく伝えてくれています。

ネゴシックスさんとも楽しくお話しできましたし、いい思い出になりました。

 

見られた方は感想等頂けたら励みになります。

 

 

Other Article

その他の記事

News

NEWS

2024.04.21

ゴールデンウィーク期間中のモデルハウスの営業のお知らせ

NEWS

2024.04.19

臨時休業のお知らせ

NEWS

2023.11.27

年末年始休業のお知らせ

Event

イベント予告

【5/25-26】水まわり相談会inクリナップ松江ショールーム

イベント予告

【8/31まで】リフォーム応援!ホームオーナー様 限定キャンペーン

イベント予告

【5/5】造園屋さんが教える庭のお手入れ講座

Blog

ブログ

2024.05.03

無垢の床材とカラーフロアの違いって何?

ブログ

2024.04.26

THE 雑草!

ブログ

2024.04.19

会長ブログ :「私が学んできた建築・住宅・古民家」について