展示場予約 お問い合わせ

TOPICS

お知らせ

もう今年が終わる!?

2023.12.27

ブログ

こんにちは。

設計の亀滝です。

毎年思っています。1年って早いなー・・・と。

年を重ねる度に早くなるとは言いますが、

2~3か月前にカウントダウンしたよね!?と思うほど早いです。

年末の大掃除も頻繁にしている感覚なので、また大掃除やるのー(:_;)と、とても億劫です。

大掃除が苦手なんです!

で、写真や漫画が出てくると、ついつい思い出に浸っちゃって掃除が進まないタイプです。

 

はぁー・・・と思いながらも、昨日は彩の家(斐川にある古民家再生展示場)の大掃除が終わりました。

おやおや? 今までになく終始集中して掃除が出来てとても満足!

今日は我が家の大掃除を途中までですが、主人と子供たちがしてくれいます。

ラッキー!私の分担が減るー♪

明日は本社の大掃除です。

これが一番苦手~(>_<)

明後日は我が家の残った部分を家族総出で掃除します。

最後のワックスがけが面倒だなー。4年くらいかけていないし、絶対やらないと・・・

 

こうして書いてみると、年末、大掃除しまくってますね。

どっと疲れるのが分かっているから億劫に感じているのかもしれません。

ですが、家も気持ちもスッキリして新年を迎えると本当に気持ちがいいんですよね!

 

皆様もこれから大掃除ですか?

清々しいお正月を迎えられるように、重い腰上げて頑張りましょう!

 

Other Article

その他の記事

News

NEWS

2024.04.21

ゴールデンウィーク期間中のモデルハウスの営業のお知らせ

NEWS

2024.04.19

臨時休業のお知らせ

NEWS

2023.11.27

年末年始休業のお知らせ

Event

イベント予告

【5/25-26】水まわり相談会inクリナップ松江ショールーム

イベント予告

【8/31まで】リフォーム応援!ホームオーナー様 限定キャンペーン

イベント予告

【5/5】造園屋さんが教える庭のお手入れ講座

Blog

ブログ

2024.05.03

無垢の床材とカラーフロアの違いって何?

ブログ

2024.04.26

THE 雑草!

ブログ

2024.04.19

会長ブログ :「私が学んできた建築・住宅・古民家」について